TEL
MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故治療(ムチ打ち治療)の無料相談&無料体験

交通事故治療(ムチ打ち治療)の無料相談&無料体験

2016.04.20 | Category: 未分類

こんにちは!

当院では随時、交通事故治療(ムチウチ)の無料相談&体験治療を開催しております。

交通事故に遭うことは非常にまれなことなので、治療内容や補償・手続きに関してわからないことだらけのはずです。

この場合、「どうすればいいのかわからない・・・」という状態がズルズル長引くと、受けられるはずだった補償を受けられずに泣き寝入りしてしまうケースになりかねません。

菊池市の平井整骨院はこのような事態を防ぐため、無料で相談を行っております。
難しい補償内容・保険会社への対応方法・交通事故後の手続きなどを丁寧にご説明いたします。

納得してから通院してください!
ムチウチに代表される交通事故治療は数ヶ月単位で継続していく必要があります。
ご自身の大切なお身体を預けるリスクを無くすため、初回のみ無料で治療体験ができるのでオススメです。
無理に通院を強要することは絶対にしませんので、ご安心ください。

交通事故に関して実績のある平井整骨院は治療だけでなく補償に関することなど、トータルでサポートさせていただきます。

少しでも疑問がありましたらすぐにお電話ください。
0968-23-0730
「交通事故に遭ってしまったのですが」と言ってくだされば、その後の流れを丁寧にご説明いたします。

当院へのアクセス情報