TEL
MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > 整骨院でのむちうち施術は整形外科で診断書を取る前でもOKです

整骨院でのむちうち施術は整形外科で診断書を取る前でもOKです

2016.04.26 | Category: 未分類

こんにちは!

当院には多数の交通事故患者様が来院されていますが、事故発生直後の対応に迷っている方が多い印象を受けます。

流れとしましては

・警察を呼ぶ

・保険会社に連絡

・整形外科で診断書の発行

・整骨院で治療

細かい手続きは他にもありますが、以上のことが交通事故発生直後にまずやるべきことです。

しかし、交通事故に遭うことは非常にまれで気が動転してしまうことが多いです。

そのため手続きや流れについてどうしたらいいか?わからないこともあるかと思います。

絶対にやらなくてはいけないのが警察を呼ぶこと。

それさえやっていただければどのタイミングで平井整骨院にお電話いただいてもかまいません。

整形外科で診断書は自賠責保険では必須の書類ですが、取得する前に当院での治療も大丈夫です。

むしろ先に当院へ来ていただければ手続きやその後の流れについて詳しくお伝えいたします。

交通事故治療は病院や保険会社が絡んでくるので、患者様は治療のことだけを考えるわけにはいかないのです。

菊池市の平井整骨院は徹底した交通事故治療はもちろんですが、難しい補償内容についても丁寧にご説明いたします。

交通事故に関して少しでも不明な点がありましたらすぐにご相談ください。

0968-23-0730

「交通事故に遭ってしまったのですが」と言ってくだされば、その後の流れをお伝えいたします。

当院へのアクセス情報